エッセイ

さじのエッセイ 2020年9月

だんだん涼しく・・朝夕は肌寒いと感じるほどになってきましたね。

コロナが長引いて、なんだか書きたいことがないまま、ずっとブログをサボってしまいました。
気づけばも9月も後半、あっという間でした。

  

2020年9月20日 菅内閣発足して・・・

地に足がついているようで、なんだか好感が持てる内閣です。

デジタル庁や携帯電話の料金値下げなど、派手さはないですけれども、国の課題や国民の生活をしっかり見据えて下さっているようで・・・

旅行が大好きなので、Go to トラベルも行きたいと悩んでいるのですが、年齢を考えると少し尻込みしています。
外食も、お客様のお店に行きたいと思いつつ・・・

みなさんは、どのような毎日をお過ごしですか?

  

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

税理士:よしだ(さじ妻)

九州北部税理士会所属。佐治税理士事務所の所属税理士で、代表の妻です。 税理士業界歴は20年、平成17年5月に吉田税理士事務所を独立開業、平成21年に夫の佐治税理士事務所と合併しました。 試験合格科目である所得税・法人税そして消費税を中心に、事業に関する税務や経営のアドバイスを得意としています。

-エッセイ
-, ,

Copyright© 福岡の税理士 さじの分かりやすい税金ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.